« わもん塾東京 | トップページ | いつの日にか »

2008/12/22

歩け!?

 循環器のドクターからも「歩きなさい」と言われ、友人達からも「歩きなよ」と言われ、今日は歩いて心療内科に行った。

 昨夜、友人二人に明日は「歩く」と約束したので、ポケットに自転車の鍵を持って出たが、約束は果たさなければと、傘を持って歩いて行った。

  
 ボロボロの状態で駆け込んだ心療内科だったし、途中で担当医が変わり、
ショックでちょっと後戻りしたが、少しずつ回復に向かっているようだ。

 今年最後の心療内科、状態はだいぶ落ち着いて来たと思う。
 ひどく落ち込む事も無くなり、ナミダ君とも、さよならが出来そうだ。
 
 ドクターとスタッフの方々に、一年間のお礼を言って通い慣れた?ビルから出たら本格的な低気圧の雨と風だった。

 
 S友で買い物をしていたら、無性にカマンベールチーズが食べたくなった。
カマンベールチーズ2ヶパックが498円で売られていて、買おうかどうしようか?散々迷った末、今回はパスにした。

 正月の準備にお金が掛かるし、エンゲル係数も上がっているので、我慢した。(今夜は夢にカマンベールチーズが出てきたりして・・・?)


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« わもん塾東京 | トップページ | いつの日にか »

コメント

はじめまして。
もう何年もまえから
高木さんのブログは読ませてもらってます

私も心療内科に通う日々。
お互いよくなるといいですね

運動不足は私、室内のウオーキングマシンで解消しています。(ボロボロの姿で外に出たくないんですよ~)

今年も終わりますね
来年こそいい年にしたいと思っています

おっちゃんさんも良い年になりますように

また遊びにきます

投稿: チャコ | 2008/12/23 23:07

チャコさん 始めまして!

>もう何年もまえから
>高木さんのブログは読ませてもらってます

ありがとうございます!
一時はボロボロで生きて来ましたが、友人達や周囲の方々、ネット上の友人達に支えられ、今があります。多謝!

何事も、今ご自分の出来る事をして行けば良いのではないでしょうか?
無理は禁物ですし、出来ないものは出来ないで良いのですからね。

くれぐれも、御身お大切に願います。

それから、おっちゃんに「さん」は不要ですので、おっちゃんと呼んで下さい。

またお立ち寄り下さいね。

チャコさんにとって、来る年が良い一年になりますよう、願っております。感謝!  おっちゃん 拝

投稿: 高木のおっちゃん | 2008/12/24 11:15

おっちゃん!

「自分の今できること・・・」

私の気持ちを軽くしてくれて
ありがとう!
最高のお返事です
いえ、最高のクリスマスプレゼントでした

投稿: チャコ | 2008/12/25 00:11

チャコさん メリークリスマス!

私も未だ未だ出来ない事だらけで生きてます。
喜んで頂けたら、私も返事を書いた甲斐があり、嬉しいです!

ぼちぼちユルユルで行きましょうよ。ねっ!

投稿: 高木のおっちゃん | 2008/12/25 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/43496151

この記事へのトラックバック一覧です: 歩け!?:

« わもん塾東京 | トップページ | いつの日にか »