« 無題 2008.12.08 | トップページ | おせちの話 »

2008/12/09

停滞気味かなと思っていると

 記事にするような事も無く、のらりくらりと読書三昧の日々。
 外出は銀行か郵便局か飯屋かスパーマーケットくらいで、停滞気味かなーと思っていると、電話が入ったりして、少し風向きが変わって来る。

 そこでちょっと考えた。何かしようと。
 ちょっとした事でいい。大袈裟に考えないでも、出来そうな事をやればいいと。

 明日からボチボチと力まずやってみよう!

 12日は受水槽の掃除とかで、朝から夕方まで水が出ない。外に行く動機が出来た。カレンダーを買いに行こうか?


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 無題 2008.12.08 | トップページ | おせちの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/43372662

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞気味かなと思っていると:

« 無題 2008.12.08 | トップページ | おせちの話 »