« 正月の準備 & プチ忘年会 | トップページ | 今年もよろしくお願い致します! »

2008/12/31

今年も一年間、有難う御座いました!

 今年は目標にしていた事の幾つかが達成出来ず、
 忸怩たる思いを残しましたが、来年の課題として取組み、
 達成したいと思います。

 来年は、「よく学び、楽しく遊ぶ」を目標に掲げ、笑顔で行きたいですね。

 今年一年、拙いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました!
 来年もまた、お付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。
 
 来る年が、皆様にとって幸多い年となりますよう、願っております。


  高木のおっちゃん & 酋長 拝

|

« 正月の準備 & プチ忘年会 | トップページ | 今年もよろしくお願い致します! »

コメント

今年も楽しい記事や素敵な写真、ありがとうございました。
来年はおっちゃんも私も新しいことに挑戦!ですね。
お互い頑張りましょう!
おっちゃん&酋長にとっても良い一年になりますように!

投稿: アリス | 2008/12/31 14:30

アリスさん
いつも温かく励まして頂き、有難う御座います。

>来年はおっちゃんも私も新しいことに挑戦!ですね。
>お互い頑張りましょう!

来年はやり残した事が無いよう、頑張ります!

どうぞ、良いお年をお迎え下さい!

      おっちゃん&酋長 拝

投稿: 高木のおっちゃん | 2008/12/31 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/43581532

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年間、有難う御座いました!:

« 正月の準備 & プチ忘年会 | トップページ | 今年もよろしくお願い致します! »