« おっちゃんの人生と酒について | トップページ | こんな事もあるんだねー! »

2008/10/02

早くも禁断症状!?

 先月は週休4日の馬鹿なスケジュールで、ロクに仕事をしていないので、達成感がまるで無く、フラストレーションが溜まっている。

 早くも仕事がしたくて、ウズウズして来た。
 目標もあるので、長期の仕事は無理だし、困ったもんだ。

 明日から天気も回復との事、体を動かさないと錆付いてしまう。
 少し歩いたら、早速膝に来た。やはりプールから始めよう。

 次に入所希望の老健に、見学と相談のアポを取らなくては。
 スクーターで通える、出来るだけ近い所が希望なのだが・・・。

 何事もアクティヴに、アクティヴに、だ!

 
 メインで使っているパソコンが不調で、サブで記事を書いている。
 DVDドライブが届いたら、改造だ・・・って、大丈夫かい?


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« おっちゃんの人生と酒について | トップページ | こんな事もあるんだねー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42649931

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも禁断症状!?:

« おっちゃんの人生と酒について | トップページ | こんな事もあるんだねー! »