« 紅茶 | トップページ | 年金初受給の日 »

2008/10/14

アルコール、飲むほど脳は縮小!?

 アルコール、飲むほど脳は縮小、だそうです!

 私の友人にも、殆んど食事らしい食事は摂らず、もっぱらアルコールをエネルギー源としている男がいるけれど、アルコールは程々にして、毎回食事を採って貰いたい・・・。

 この話をしても、「氣にするな、そんな事!」で片付けられそうだ。

 閑話休題

 最近の私は、物忘れが多くなって来ている。そのうち名前の前に「アルツ」が付くようになったら、独り者だしサポートしてくれる人もいないので、きっと困る事になるなぁ。

 そうしたら、オヤジと同じ所に入所するか?オヤジの方が一般棟で、息子の私が認知症棟なんて、シャレになんないね(爆)。

 
 昨夜は沢山エールを貰った。また頑張れる。
 一頃のように二進も三進も行かないような事は無くなり、気持ちの上でも余裕が出て来たので、チリチリする事も少なくなって来たのは、嬉しい。

 元来デレスケなので、だらけない様に、しっかりしなくては。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 
 
 

|

« 紅茶 | トップページ | 年金初受給の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42787949

この記事へのトラックバック一覧です: アルコール、飲むほど脳は縮小!?:

« 紅茶 | トップページ | 年金初受給の日 »