« こんな事もあるんだねー! | トップページ | リアボックスが付きました。 »

2008/10/04

どうか、嘘だと言ってくれ!

 先日ヤフオクで買った、スイミングウエアを試しに穿いてみた。
 落札する前に、自分で胴囲を巻尺で測って買ったんだけどね。

 4Lでキツイなんて・・・、嘘だと言ってくれよ、ベイビー!

 
 先週から全く仕事をしていないし、また少し太った?みたいで、食べる量もセーブしているんだけど、あまり動かないからカロリーを消化しないんだよなー。

 だから、空腹を感じた時には、寒天を食べているんだけど、食前にコンニャクとか寒天とかを食べて、食事の量をもっと減らさないとダメだね。

 お腹の中の老廃物を出すお茶を、発注したけど、効くかなー? 

 
 月、水、金はプールウォーキング。
 火、木、土はウォーキングの予定で、日曜は休み。
 その合間を縫って、老健探しにバイト探し etc,etc。
 

 辞めた職場のトレーニング室なら、一時間100円で利用できるけど、氣が進まないなー。
 
 でも、私に落ち度があって辞めたわけでは無いから、堂々と行けば良いんだよなー!
 
 何としても働ける体にしないと、マジでヤバいっす!

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« こんな事もあるんだねー! | トップページ | リアボックスが付きました。 »

コメント

こんばんは。

> 4Lでキツイなんて・・・、嘘だと言ってくれよ、ベイビー!
スイミングウェアは身体にフィットするように多少キツめにできてるんぢゃないですか?
泳いでいる途中で脱げちゃったら困りますしね (^^;

週3回もプールウォーキングしていれば、そのうち3Lでもゆるくなるかもしれませんよ!

投稿: アリス | 2008/10/05 17:59

アリスさん こんばんは。

脱げちゃったら、出入り禁止になりますかねー?
まぁ、サポーターも穿いてますから、大丈夫かな。

4Lでキツイなんて?まさかと思いましたが・・・、

痩せる以外、道は有りませんね。
無理しても、何処かにシワ寄せが来るので、長いスパンで行きますよ。

スクーターは出来るだけ使わないようにしようと思います。

父の所は駅にして、四つ離れているので、仕方ないにしても、買い物や銀行は自転車か、徒歩で行く事にします。

全身を鏡で見たら、三役級でした!

投稿: 高木のおっちゃん | 2008/10/05 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42685799

この記事へのトラックバック一覧です: どうか、嘘だと言ってくれ!:

« こんな事もあるんだねー! | トップページ | リアボックスが付きました。 »