« どうか、嘘だと言ってくれ! | トップページ | バター »

2008/10/06

リアボックスが付きました。

 ヤフオクで念願のリアボックスを Get しました。happy01
 バイクより、リアボックスの方が、はるかに目立ってます。

20081005_002_2


 この夏、近隣のディスカウントショップで格安のリアボックスを買ったのですが、取り付け穴4ヶ所全てが、リアキャリアの鉄枠の上と予想だにしない最悪の事態でdown、事情を話し返金して貰った事は、7/25の記事に書いた通りでした。


20081007_002_2


 このリアボックスは少し大き目ですが、父の所へ洗濯物を交換に行き、帰りに買い物をしても、収納場所に困る事が無くなりました。また、ワンプッシュで取り外しが出来る、優れモノなのです。

 ヤフオクの取引ナビで連絡を取合う内に、出品者さんが隣の区の人で、直接会って代金と商品の交換をする事で合意し、私は送料と振込み手数料を節約する事が出来、出品者さんも梱包と発送の手間が省け、お互いが都合良く取引きをする事が出来ました。
 (こんな事は、本当に稀なんですよね)

 かくして、念願のリアボックスが付きました(バンザーイ!)。
 
 しかし、ウインカーが後続車から見え難くなった事は確かです。
 リアボックスにウインカーを取り付ける事も、視野に入れるべきですね!出品者さんは事故に氣を付けて、と二度言ってましたから。

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« どうか、嘘だと言ってくれ! | トップページ | バター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42703548

この記事へのトラックバック一覧です: リアボックスが付きました。:

« どうか、嘘だと言ってくれ! | トップページ | バター »