« 釣り道具屋へ行ってみた | トップページ | 欠伸(あくび) »

2008/09/13

記録だね!

 夏休みを取ったせいで、溜まっていた6日分の集計の内、5日分を片付けた!これは記録的な事だヽ(´▽`)/。

 早番なら、施錠の確認や点検作業は殆んど無く、集計に専念する事が可能だが、遅番勤務は利用客が退出した後の施錠の確認や、翌日と翌々日の利用予定ボード書き及び玄関への貼り出し、空調機の停止、等々があり、5日分の集計は中々難しかったが、何故か今夜はスムースに仕事が進んだ。

 戸締りをチェックしながら、何気なく空を見上げたら、月が煌々と輝いていた。明日は仲秋の名月fullmoon
 しかし乱視の目には、折角の月も二重に見え、眼鏡を買おうかと一瞬考えた。

 今夜も頑張れた! 晴々した氣持ちで帰宅出来た。
 今日も一日ありがとう!

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 釣り道具屋へ行ってみた | トップページ | 欠伸(あくび) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42467455

この記事へのトラックバック一覧です: 記録だね!:

» 乱視.com [乱視.com]
乱視とは光の屈折がずれ、焦点が合わなくなる状態です。乱視の要素はみんなが持っています。 [続きを読む]

受信: 2008/09/22 14:22

« 釣り道具屋へ行ってみた | トップページ | 欠伸(あくび) »