« やっと、終わった。 | トップページ | 頭、痛いの? ・・・夢だった。 »

2008/09/16

絶滅危惧種?

 私が乗っているスクーターは、スズキの50cc「セピア」です。

 6年前、練馬に戻って来た時に、友人の友人が始めた、小さなバイクショップで、とにかく安い物をと言って、探してもらい、5万円で買った物です。

 多分、かなり以前に、生産は終了しているものと思われます。

 道路でも、駐輪場でも殆んど見掛ける事は有りませんから。
 
 以前、買い物に行ったディスカウントショップの駐輪場で、隣に並んで置いた人に、思わず声を掛けてしましました。

 その方の曰く、「他の人気車種だと、すぐ盗まれるけど、これは大丈夫!」と笑って居られた。

 今日、偶々区役所に行く用事が有り、地下の駐輪場に置こうとしたら、セピアの赤バージョンが、駐めてありました。

 黒は何度か見た事が有りますが、赤は初めて見ました。赤メタリックのヘルメットだったので、所有者は女性だろうと思われました。

  
 絶滅危惧種のおっちゃんが、絶滅危惧種のスクーターに乗っているのも、何かの縁かな?

 
 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« やっと、終わった。 | トップページ | 頭、痛いの? ・・・夢だった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42498902

この記事へのトラックバック一覧です: 絶滅危惧種?:

« やっと、終わった。 | トップページ | 頭、痛いの? ・・・夢だった。 »