« 欠伸(あくび) | トップページ | 絶滅危惧種? »

2008/09/16

やっと、終わった。

 公的な年金の申請は済んで、後は支給通知を待つだけだが、  23年間勤めた会社が掛けてくれていた、企業年金の申請書類がやっと整い、今日発送した。

 支給される金額が、幾らなのだか分らないが、小遣いくらいにはなるだろう。

 後は自分自身の頑張りしだいだ。

 今月は休みが多い分、どうしても出費も多いが、我慢出来るところは我慢して、しかし時には楽しむ事も忘れずに、行動しよう。
 
 やりたい事は沢山ある、一つずつ実現出来るよう頑張ろう!
 「強く願えば必ず叶う」を信じて。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 欠伸(あくび) | トップページ | 絶滅危惧種? »

コメント

高木さん、もう年金をもらえるお年だったんですね。
いつも温かい姿勢と、何か前向きにいい方向に貢献していく行動力、縁を大切にする人間味、ほっとします。
いつもありがとうございます。

投稿: 海癒みつ | 2008/09/17 07:02

みつさん こんにちは!
今日の東京は、晴れて初秋の風が気持ちの良い日になりました。

大岐の浜は、台風の影響を受けていますか?

>高木さん、もう年金をもらえるお年だったんですね。
※はい、今年還暦を迎えました。

>いつも温かい姿勢と、何か前向きにいい方向に貢献していく行動力、縁を大切にする人間味、ほっとします。
※やはり、たからちゃんとのご縁が大きく作用していると思い、感謝しています。
みつさんから私に頂いた感想は、私がたからちゃんやみつさんに感じている気持ちと、全く同じです。

高知とのご縁、人とのご縁、感謝、感謝です。
野菜などでも、同じ物なら高知産を買うようになりました。(笑)

そして、高木さんではなく「高木のおんちゃん」で、お願い致します。

みつさん、これからも宜しくお願い致します。

投稿: 高木のおっちゃん | 2008/09/17 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42495406

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、終わった。:

« 欠伸(あくび) | トップページ | 絶滅危惧種? »