« そろそろ始動しよう。 | トップページ | 二日酔いで~す! »

2008/09/27

2ヶ月ぶりの循環器クリニック

 先月は末日行く積りでいた循環器クリニック、今となっては理由は思い出せないが、行けなかった。

 飲み残した薬を掻き集め、どうにか今朝まで薬が保てたので、午前中に循環器クリニックへ行って来た。
 待合室は珍しく満員御礼が出そうな盛況ぶりだった。

 血圧は130-80、悪くはない。心音も異常無し。
 処方箋を受け取り、隣の薬局で28日分の薬を貰い、気分も晴々と、昼食を買いに走る。


 私の母校でもある、地域の小学校は今日が運動会で、盛り上がっていた。
 しかし、私達が在校していた頃に比べると、校庭が狭くなったように感じる。
 (ここまで書いて来て、理由が分かった!学校の周囲の道路幅が広くなり、校庭が狭くなったのだ、昔は何処も細い道で、道路と言えるような幅は無かった。道路自体も広くなり、更に歩道も付き、練馬まつりのメインストリートになった。)

 閑話休題
 
 今月は休みが多かったせいで、エンゲル係数が(日額200円も…)跳ね上がってしまった。
 来月は引き締めて行かなくては成るまい。

 更に、ヤフオクで欲しかった本を買ったり、スイミングパンツを買ったりしたので、出費も普段の月より多くなっている。
 明日からは倹約に努めなくては。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 
 

 

|

« そろそろ始動しよう。 | トップページ | 二日酔いで~す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42614990

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶりの循環器クリニック:

« そろそろ始動しよう。 | トップページ | 二日酔いで~す! »