« 火災報知機が付いた | トップページ | 外、行く? 行く行く! »

2008/09/06

仕事していた方が楽。

 腰痛に胃痛、コンディションが良く無い。ちょっとウツ?

 これなら、仕事していた方が、よっぽど楽だな!

 休暇を取ったら、夏の疲れが一気に出て来た感じ。

 
 気分転換を図りたいのだが、氣持ちが追い付かない。

 何故だろう?

 壊れる前に、心のメンテナンスが必要だな。


 愚痴ばかりになりました。 ご寛恕願います。

                         おっちゃん拝

|

« 火災報知機が付いた | トップページ | 外、行く? 行く行く! »

コメント

おっちゃん、浪曲はどうですか?
横浜にぎわい座で来月4日に国本武春さんが出るのが
あります。私、チケットをゲットしました。国本さんのは今回で4回目、浪曲というと何か・・・( ´_ゝ`)フーン って思われるかもしれませんが、これが面白いんですよ。(・∀・)イイ!
 うつ??そうですね、起床しましたら部屋の窓を開けていますか? 部屋の空気を入れ替えましょうって
すんませんね、おっちゃんより若僧が偉そうで(゚ー゚;

投稿: マー定。 | 2008/09/06 18:30

マー定さん こんばんは!ヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます。

外は激しい雷雨ですthunder
さっきは、近くへ落ちた音がしました。

「国本武春さん」知ってますよ。
三味線でブルーグラスやっちゃう人でしょ。何度かテレビで観ましたし、テレビ神奈川で公演の案内が流れていました。

浪曲は、子供の頃、祖母に連れられて、毎年公民館で行われる戦争遺族の会で聞かされました。

横浜も、ちょっと縁のある所で・・・。

明朝は雨が止んでいたら、団地の草取りです。
午後から地下鉄の新線に乗って、早稲田・雑司ヶ谷方面に行ってみようかと思っています。

タイムスリップしないで帰って来なくては。
(丸ノ内線ではないから大丈夫か?)

投稿: 高木のおっちゃん | 2008/09/06 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42394276

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事していた方が楽。:

« 火災報知機が付いた | トップページ | 外、行く? 行く行く! »