« 雨の日は、カピちゃんを胸に抱いて。 | トップページ | 何の感慨も湧かない。 »

2008/09/21

雨のち曇り

 今日は日曜日、恒例の一時間早く出勤の日、パラパラ雨が降っていたので、ゴム長に雨合羽の完全装備で出掛けた。

 夜間に利用予定のある部屋は、三階の一室だけ。
 利用予定の無い部屋を全て点検してしまい、二日分の集計は  一時間も掛からず終了。
 集計に使っているパソコンのデフラグをしておいた。

 すると、室内に居ても聞こえるくらい、激しい雨音が!
 今夜はトレーニングに来る人も少ないねと、相番のYさんと話をしていたら、徐々に雨も小止みになり、勤務終了の頃には、完全に止んでしまった。

 帰りは濡れずに帰宅。めでたし、めでたし。

 神奈川県座間市市長選挙の結果はどうなったかなー?
 こちらは曇りのち快晴になってほしいなー! 
 

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 雨の日は、カピちゃんを胸に抱いて。 | トップページ | 何の感慨も湧かない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42551711

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち曇り:

« 雨の日は、カピちゃんを胸に抱いて。 | トップページ | 何の感慨も湧かない。 »