« 6日ぶりの仕事、戸惑う。 | トップページ | 釣り道具屋へ行ってみた »

2008/09/11

酋長から見た、おっちゃんは・・・。

 
 鼻持ちならない、キザなところがある。

 つい、知った風な事を言う癖がある。

 他人を欺こうとする奴は、断じて許せないタイプ。

 説得するより、論破しようとする。

 根は小心な臆病者だと思う。

 優柔不断は罪だと思っている。

 しかし、くよくよと、後悔する事多し。

 基本的には、人に優しい。猫にも、犬にも。

 自分の事を、少々ロクデナシだと思っているようだ。

 熟慮する前に、突っ走る癖がある。

 ユーモアは有る方だ。

 悲観論者である。

 涙もろい奴だ。

 間抜けでもある。

 運動オンチだ。

 変にマジメなところが有る。

 金には殆んど縁がないようだ。

 金を持っていると使ってしまい、食い物があると食ってしまう。
 だから、未だに貧乏とデブが治せない。

 
 
 まだまだ、いっぱい有って書き切れないので、この辺で止める。

 じゃぁ、またな! by 酋長

 

|

« 6日ぶりの仕事、戸惑う。 | トップページ | 釣り道具屋へ行ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42440283

この記事へのトラックバック一覧です: 酋長から見た、おっちゃんは・・・。:

« 6日ぶりの仕事、戸惑う。 | トップページ | 釣り道具屋へ行ってみた »