« 雨の土曜日 | トップページ | 満願 »

2008/08/31

大汗かいて

 最近、パソコンの調子が良くない。システムを以前の設定に戻しても、また素直に立ち上がらなくなった。

 パソコンを買った時に、HDDをCドライブとDドライブに分割して置けば、と後悔した。

 古いパソコンからHDDを取り外し、OSを入れ直そうと考えた。

 しかし、コンパクトに組み立てられたメーカー製のパソコンから、HDDを取り外すのに手間が掛かった。 
 汗まみれになって、どうやら取り外せた。

 HDDのメーカーのサイトから、このHDDの規格を、チェックしなければならないな。

 ケーブルはHDDを2台繋げられる物が、一緒に取り出せ、購入の必要がなくなり、ラッキーだった。
 XPのサポートが終了するまで、使い倒す積りなのだ。
 パソ君、頑張ってちょっ!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


|

« 雨の土曜日 | トップページ | 満願 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42335887

この記事へのトラックバック一覧です: 大汗かいて:

« 雨の土曜日 | トップページ | 満願 »