« 5時間男の残業2時間 | トップページ | 終戦記念日 »

2008/08/15

塚田選手、立派だったよ!

 今日も暑かった。じっとしていても汗が流れ落ち、肌着を2回も取り替えた。

 今月は年金が支給されるかと待っていたが、まだ音沙汰がない。通知が来てから、支給となるのだそうだから、通知が無いという事は、今月の支給は無いという事だな。
 6月10日過ぎに申請に行ったので、2ヶ月では事務処理が終わらなかったようだ。

 私達の世代は敗戦後のベビーブーマー世代で、人数も多いから、年金事務の処理件数も多いのだろう。仕方ない気長に待とう。

 
  
 柔道の石井選手が金メダルを取った!
 塚田選手は決勝戦の残り時間8秒で破れてしまった。
 悔しいだろうなー・・・。でも立派だったよ!ベストを尽くしたね!

 野口みずき選手は棄権したが、女子長距離走を楽しみにしている。とくに福士加代子選手がどんな走りを披露してくれるのか、楽しみなのだ。

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 5時間男の残業2時間 | トップページ | 終戦記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42176179

この記事へのトラックバック一覧です: 塚田選手、立派だったよ!:

« 5時間男の残業2時間 | トップページ | 終戦記念日 »