« それで分かったぞ! | トップページ | 5時間男の残業2時間 »

2008/08/14

テレビに釘付け

 オリンピック中はどうしても、テレビを観てしまう。もう寝なければと思いながら・・・。昨夜もテレビに釘付けで、睡眠不足気味だ。
 
 それにしても北島康介選手の2種目2連覇の大記録は素晴らしい!大きな重圧を撥ね退けて、よく偉業を達成したものだ!日本中が快挙に沸き立った事だろう。

 結果はどうあれ、出場選手達はこの日に向けて、ひたすら練習を重ねて来て臨んだオリンピック。

 その努力たるや懸命のものだろうし、2連覇の期待にも関わらず、棄権せざるを得なくなった野口みずき選手は、さぞかし悔しい思いをしていることだろう。また4年後に期待しよう。

 メダルを獲得してもしなくても、何一つ恥じる事は無い!
 みんな精一杯戦ったのだから。

 また今夜も、オリンピックに釘付けだろう。
 いいさ、明日も公休だ。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« それで分かったぞ! | トップページ | 5時間男の残業2時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42172602

この記事へのトラックバック一覧です: テレビに釘付け:

« それで分かったぞ! | トップページ | 5時間男の残業2時間 »