« 夜型の生活は・・・。 | トップページ | 秋めいて »

2008/08/21

9月の夏休み、何しよう?

 私以外の職員は今月夏休みを摂ったが、私は他との兼ね合いもあり、9月に遅めの夏休みを申請した。

 でも何をして過ごそうか?
 折角の4日間、日常と同じ事をしていても、詰まらないし・・・。

 遠出するには4日間では厳しいな。
 寄席へ行って大いに笑うのは良いね。
 
 旨い物を食って、ビールを飲んで・・・。
 旨い物もビールも、今の私にとっては非日常の行為。
 これも良いなぁ!

 出来れば高知の海癒に行きたかったが、
 今年は準備が整わなかった。来年は必ず行くぞ。

 
 海が見たい。ボーっとして海を見て居たい。

 ま、何はともあれ、非日常的に過ごしたいのだ。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 夜型の生活は・・・。 | トップページ | 秋めいて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42230014

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の夏休み、何しよう?:

« 夜型の生活は・・・。 | トップページ | 秋めいて »