« 猛暑日、地震、etc.etc | トップページ | 献花台 »

2008/08/09

やはり土曜日は

 夕方から風が北に変わったようで、夜は少しだけ涼しくなった。
 土曜日は一週間のうちで、来館者が一番少ない日、今夜もトレーニング室の客足はボチボチだった。
 それでも体育室からは、バレーボール・チームの元気な声が響いて来ていた。

 そろそろお盆で帰省する人が出始めたようだ。私は練馬が故郷だから帰省する所が無い。子供の時から遠い所に田舎の有る子が羨ましかった。
 
 
 結婚相手は郷里が遠い所の人が良いと思っていたら、元カミは横浜生まれで、東京の隣だし、練馬より都会だったから、やっぱり田舎は出来なかった。

 明日から3連休。どうしよう?何しよう?
 まず腹を凹ます算段をしなくては、ねっ!

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 猛暑日、地震、etc.etc | トップページ | 献花台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42120494

この記事へのトラックバック一覧です: やはり土曜日は:

« 猛暑日、地震、etc.etc | トップページ | 献花台 »