« 終戦記念日 | トップページ | 豪雨のち涼 »

2008/08/16

事故?いいえ、子猫救出劇です。

 父の所へ洗濯物を届けようと、老健に向かっていたら、前方の交差点に警官や消防の人達と見物の人達が、交差点の下を覗いていた。

 何だろうと、スクーターを止めて、見物の人達が見下ろしている所へ行く途中、すれ違った人に聞いたら、子猫が立体交差の下の道路の桁の部分に入り込んでしまい、救出しようとしているのだとの事だった。

 子猫はどこに居るのだろうと見ていても分からない。隣に居た親子の会話から、かなり離れた所に、黒っぽい小さな物が辛うじて見えている。(携帯のカメラで写したが、遠くてはっきり確認出来ない)

 はしご車が道路をゆっくり逆走しながら、子猫の居る場所へ向かっている。

 午後からは雷雨の予報だった。昼食を済ませて、すぐ出て来たので、救出劇の結末まで見て居られず、老健へ向かった。

 子猫が無事に救出されれば良いが。


 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 終戦記念日 | トップページ | 豪雨のち涼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42185428

この記事へのトラックバック一覧です: 事故?いいえ、子猫救出劇です。:

« 終戦記念日 | トップページ | 豪雨のち涼 »