« 川柳のようなもの#08.19 | トップページ | 9月の夏休み、何しよう? »

2008/08/20

夜型の生活は・・・。

 今週の勤務は全て遅番勤務。帰りに99ショップへ寄っても23時前には帰宅出来るが、帰宅したからと言って直ぐに眠れるわけでもなく、就寝時間は連日遅い。

 夜型の生活は、やはり身体には良くない!
 何とか脱却を図りたいなー。週に一度くらいは、ハローワークへアクセスして、仕事を探しているが、なかなか厳しい!

 自分のクリニックへ行く曜日や、父の洗濯物の交換に行く事を考えたら、今の仕事は時間に余裕があるから、助かってはいるが、経済的にはもう少し稼ぎたいところだ。

 
 8月からの支給にはならなかった、年金の受給額が決まったら、選択肢は広がる可能性が有るかも知れない。            とにかく、もう少し様子を見る事によう。

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 川柳のようなもの#08.19 | トップページ | 9月の夏休み、何しよう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42225823

この記事へのトラックバック一覧です: 夜型の生活は・・・。:

« 川柳のようなもの#08.19 | トップページ | 9月の夏休み、何しよう? »