« 低気圧に挟まれて | トップページ | 山火事、鎮火。良かったー! »

2008/08/25

よく降るねー。

 低気圧に挟まれたままだから、天気も変わらず、
 今朝も起床して窓の外を見たら、雨rain

 鬱陶しい天気です。スカッと晴れてsun欲しいね。
 でも、今週いっぱいは、こんな感じらしいです。

 最近は、気持ちの切り替えが、上手く行くようになって来たから、
 早く気持ちを切り替えた方が、良いようですね。
 

 まぁ、のんびり風が吹くのを待ちましょう!
 必ずや追い風が吹いてくれるでしょうからup

 果報は寝て待て!しかし、寝てばかりでは太るだけ・・・;。
 果報は行動で掴み取る!がんばろうgood


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 

|

« 低気圧に挟まれて | トップページ | 山火事、鎮火。良かったー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/42276388

この記事へのトラックバック一覧です: よく降るねー。:

« 低気圧に挟まれて | トップページ | 山火事、鎮火。良かったー! »