« 練馬は暑いけど | トップページ | ボーナスでも出たか? »

2008/07/17

探し物、見つかる!

 昨日は午前中に父へ洗濯物を届け、帰りにブックオフに立ち寄り、探していた松本清張の「彩り河・下巻」が文庫で見付かった!その他ゴンチチ2枚と元ちとせのCDを買った。

 帰宅してメールをチェックしたら、上司から連絡が入っていた。夕方には出勤予定なのに何だろう?と開くと、1時間早出が可能かとの事。すぐ電話して承諾した。

 昼勤二人の予定だったが、一人休暇を取ったので、夕方の1時間早出要請になったとの事だった。仕事の方は至極順調に捗り、三日分の集計をした。

 途中で雨がパラついたが、閉館時には止んでいたので、ラッキーだった。一応雨具の用意はして行ったのだが、使わずに済んだ。

 今年は中々梅雨明け宣言が出ない。早く梅雨が明けたら良いのにと思う反面、梅雨が明けたら暑くなるので、人一倍汗っ掻きの私には苦痛でもあるが・・・。
 
 とりとめの無い記事になってしまったが、順調な一日ではあった。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 練馬は暑いけど | トップページ | ボーナスでも出たか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/41883167

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物、見つかる!:

« 練馬は暑いけど | トップページ | ボーナスでも出たか? »