« 地震お見舞い申し上げます。 | トップページ | バーベキュー大会でしたが・・・ »

2008/07/25

適合せず!

 スクーターのリアボックスが欲しくて、安くなる時を待っていたら、新聞折り込みチラシに2,980円で出たので買って来た。
 さて取り付けようとしたら、全ての取り付け穴が、リアキャリアの鉄の枠の上!

 ずらして取り付けようにも、どうやっても上手く行かず、理由を説明して、返金してもらった。こんな事も有るんだな~。

 バイクショップで買えば、幾つかのタイプの中から取り付けられる物があると思うが、値段は当然高くなる。
 父がお世話になっている老健の送迎員さんが付けているリアボックスは、バイクショップで8,000円だったとか!?


 今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 地震お見舞い申し上げます。 | トップページ | バーベキュー大会でしたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/41966294

この記事へのトラックバック一覧です: 適合せず!:

« 地震お見舞い申し上げます。 | トップページ | バーベキュー大会でしたが・・・ »