« 適合せず! | トップページ | ゾッとするような夕焼け。 »

2008/07/26

バーベキュー大会でしたが・・・

 今日は団地のバーベキュー大会で、自治会長を先頭に、皆さんが先週から準備を始め、今日も暑い中、火の前に立って肉を焼いたり、焼きそばを焼いたり、バーベキュー大会を盛り上げてくれていました。有難う御座いました。

 私はと言うと、遅番勤務なので、受付でお金を払い、焼きそばとお茶を貰って出勤でした。焼きそばとラムネを余分に頂き、窓口担当の さんと食べました。焼きそばの味加減も良く、 さんも喜んでくれて、私も嬉しかった。

 今夜はあの低温サウナのような体育室で、チアリーディングのチームが元気溌剌で、頑張って練習をしている声に、私達も元気を貰いました。
 若いっていいなぁ!青春っていいなぁ!元気っていいなぁ!
 
 おっちゃん! 老け込んじゃぁ、いけねえよ。 ファイトだぜ!!

 今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 適合せず! | トップページ | ゾッとするような夕焼け。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/41978920

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー大会でしたが・・・:

« 適合せず! | トップページ | ゾッとするような夕焼け。 »