« バーベキュー大会でしたが・・・ | トップページ | 危なかった »

2008/07/27

ゾッとするような夕焼け。

 3階の利用していない部屋を点検に行ったら、西の空が赤い!
火事かなと思ってカーテンを開けて見たら、ゾッとする程の夕焼けだった。窓の外は雨が降っているのに、秩父連山と雲の間は濃いオレンジ色に染まっていた。

 なんだか、見ない方が良いものを見てしまったような、居心地の悪さを感じた。何故だろう?

 後になって、携帯電話で写真を撮っておけば良かったなと思ったが、あの夕焼けを見た時には、そんな事を思い付く余裕さえ失っていたような氣がした。嫌な予感が外れれば良いが・・・。

 降っていた雨も退勤時には止んで、濡れずに帰宅出来た。
 明日も暑くなるんだろうな。早くもバテ気味です。

  さんが鰹を釣って来た。私もお裾分けに与かった。
 鰹を食べて元気を出そう!

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« バーベキュー大会でしたが・・・ | トップページ | 危なかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/41989432

この記事へのトラックバック一覧です: ゾッとするような夕焼け。:

« バーベキュー大会でしたが・・・ | トップページ | 危なかった »