« 得意なものが有るとしたら | トップページ | 練馬は暑いけど »

2008/07/14

東京はお盆です。

 東京は昨日からお盆です。昨日遅番出勤前にお墓参りに行き、祖父母、伯父、母、妹と弟の御霊をお迎えして来た。
 
 昼間は妹の友人が、今年も忘れずにお線香を上げに来てくれて、妹の思い出話をし、私が元気になった事を喜んでくれた。
 妹の友人宅でも御両親を引き取って看ておられ、話はやはり介護の話になる。お互い無理せずに頑張ろうね。

 今日はまた暑い中、叔母と従妹が来てくれた。久し振りに従妹にも会えて嬉しかった。こうして周りの方々に支えられて、私達親子は生きている。有難いことです。

 妹二人と弟も先に逝ってしまった。頼りない兄キだが、父の事は引き受けたから、安心していて下さい。そして3日間だけどゆっくりして行って下さいね。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 得意なものが有るとしたら | トップページ | 練馬は暑いけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/41832119

この記事へのトラックバック一覧です: 東京はお盆です。:

« 得意なものが有るとしたら | トップページ | 練馬は暑いけど »