« ボーナスでも出たか? | トップページ | 22時01分、退勤。 »

2008/07/19

梅雨明けだ、暑くなるぞ!

 昨日雷が鳴り、大粒の雨が降った。いよいよ梅雨明けだなと思っていたら、気象庁から梅雨明け宣言が出て、今日もまた猛暑日となった。

 練馬では今年の梅雨、大した雨は降らず、各地の水甕は十分な貯水量が有るだろうか?心配になった。しかし、最近では雨量は平均化せず、降った所では情け容赦もなく、洪水を引き起こす位に降り、降らなかった所は干乾びるといった状況が顕著に見られる。

 今年の夏は体重を下げ、体調を安定させる事だけを考えて過ごそうと思っている。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« ボーナスでも出たか? | トップページ | 22時01分、退勤。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/41903089

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けだ、暑くなるぞ!:

« ボーナスでも出たか? | トップページ | 22時01分、退勤。 »