« 明日天気にな~れ! | トップページ | 明日からは傘マーク (記事1,000本目) »

2008/06/17

昨日の続きを

 昨夜、就寝は決して早くはなかったが、7時過ぎの目覚まし時計の音で、もぞもぞと起き出し、不燃ゴミを出しに・・・。
 空は昨日のように晴れてはいなかった。

 そして、昨日やり残した用事を済ませる為、公休日には珍しく、8時半から行動開始した。四か所回って用事を済ませたら、11時前だった。お腹がすいて来た。そうだよな、朝食抜きだったからな。

 時間的にはブランチ?。コーヒーにベーコンエッグ、トースト、サラダなら、ちょっとオシャレだが、ニラレバ炒め定食を食べた。
 マジでダサイなぁ。やっぱりおっちゃんだなぁ!
 レバーは高脂血症の私にとって、余りお勧めの食材では無いようだが、「酢」を掛けて食べた。

 夜、お酒を飲んだ後、ラーメンを食べる人、結構いるでしょう?
そんな時でも「酢」を掛けると、脂肪の吸収が抑えられると聞いた憶えがあるので、野菜炒め、湯麺、中華丼も「酢」を掛けて食べる。


 先日ヤフオクで買った、ウォーキングシューズは中々良いです。ワールドマーチというメーカーの物で、歩いていても踵が安定していて、とても歩き易い。安い値段で買ったのだが、これは当たりだった!

 久し振りに着る物を買った。と云ってもTシャツ1枚だけど・・・。
 洋服の青山のワゴンセールで290円。色はクロームイエローで、鏡に写して見たら、着ている私自身も明るく見えた。
 シャツだけでなく、氣分も明るく行こう!

 今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 明日天気にな~れ! | トップページ | 明日からは傘マーク (記事1,000本目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/41561973

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続きを:

« 明日天気にな~れ! | トップページ | 明日からは傘マーク (記事1,000本目) »