« 昨日の続きを | トップページ | 今日はマッタリとふやけて »

2008/06/18

明日からは傘マーク (記事1,000本目)

 梅雨の合間の晴れの日も、今日までとか・・・。
 明日からの一週間は、ずーっと雲と傘のマークが並んでいる。
 だから雨の降らない今日の内にと、父に洗濯物を届けて来た。
 雨は嫌いだけど、雨も降らないと困る人達も居るしね。

 しかし、岩手・宮城内陸地震の被災地に雨が降ると、行方不明者の捜索も断念せざるを得なくなり、また土石流に堰き止められて出来たダムが決壊する恐れも出て来る。二次災害も心配だなぁ。

 地震・雷・火事・親父。昔から地震は、怖い物の筆頭に上げられているのも、頷けますね。

 
 この記事が、ブログを始めて1,000本目の記事になりました。
 また累計アクセス数も、今日で100,693 に到達出来ました。
 
 飽きっぽい私が、こうしてブログを続けて来られたのも、パソコンの世界を教えてくれ、ブログを勧めてくれた友人に感謝すると共に、拙いブログですが、皆様に読んで頂き、またコメントを頂く事が励みになり、支えられて今日があります。
 皆様、有難う御座います! とても幸せな氣持ちです。

 先日も職場で、「最近明るくなったね」と言われました。心身の不調を訴える事が少なくなり、少しずつですが安定して来たように、自分でも思います。

 有難い出会いを沢山頂いてきました。心より感謝申し上げます。
 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

 

|

« 昨日の続きを | トップページ | 今日はマッタリとふやけて »

コメント

おっちゃん、1,000記事目おめでとうございます!!
継続は力なり。
引き続き、楽しみにしていますshine

私もあと10記事弱で1,000記事目だと思うんですケド、最近更新してないモンで・・・coldsweats01

投稿: アリス | 2008/06/19 09:19

おっちゃん、ちゃ~んと読ませていただいてます。
>「最近明るくなったね」
そうそう、高木さんの机の上の蛍光灯取り替えたよって
そうじゃーないだろ。(ーー;)
私は結構眉間にしわが寄っている事が多いかも。反省。

投稿: マー定。 | 2008/06/19 21:30

アリスさん こんばんは!
有難う御座います。

お陰様で、一千本目の記事を書くことが出来ました。狭い歩幅の一歩ずつですが、これからも、歩き続け書き続けて行きます。


投稿: 高木のおっちゃん | 2008/06/19 23:14

マー定さん 毎度おおきに!

>私は結構眉間にしわが寄っている事が多いかも。反省。

そんな時もありますよ。何事も上手く行かない時もあるし、また何をやっても上首尾な時もありますからね。

お互いに頑張りましょう!

投稿: 高木のおっちゃん | 2008/06/19 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/41573924

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からは傘マーク (記事1,000本目):

« 昨日の続きを | トップページ | 今日はマッタリとふやけて »