« 逡巡 三度 | トップページ | 余裕を作りながら »

2008/06/11

また今日から頑張ろう!

 8日の日曜日、所用で休暇をとった。所用を終えて、家に戻り、テレビを点けたら秋葉原の事件を報じていた。昨日会ったばかりの人が・・・、今朝元気で出て行った人が・・・、変わり果てた姿になってしまう状況を、ずーっと考え続けていた。

 薬を飲んでも眠れなくなり、寝床で本を読んだり、明かりを消して眠ろうとするが、同じ事の繰り返しで夜が明けてしまった。
 後はウトウトするだけで、深い眠りには就けず、寝たり目覚めたりするだけだった。

 しなければならない事が出来なくなった。つくづく自分は弱い人間だなーと思う。そんな自分を責めてみても、解決しないのだが・・・。

 8日の休暇を含めて3連休だったが、食糧調達の外は何もしなかった。持ち時間は少なくなっているのにも関わらず、漫然と過ごしてしまい、悔いは大いに残った。

 3連休は大きな休養をとった事にして、気持ちを切り替えよう。
 そしてまた今日から頑張ろう!夕方から仕事だ!頑張ろう!

 今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 逡巡 三度 | トップページ | 余裕を作りながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/41500573

この記事へのトラックバック一覧です: また今日から頑張ろう!:

« 逡巡 三度 | トップページ | 余裕を作りながら »