« リヴェンジ | トップページ | 異常気象? »

2008/05/19

ポジション

 ゴールデンウィークがあった為に、心療内科へ4週間ぶり受診。胸に引っ掛かっている、モヤモヤした物を吐き出せる場所が、未だ未だ今の私には必要なのだ。
 前回の受診から今日までの間にあった事や、今後の計画などをドクターに話したら、気持ちが幾分軽くなった。

 4月まで火曜日の担当だった主治医が月曜日に変わったが、月・火は連休なので私としては、どちらでもOK!主治医が変わるのは困るが、曜日が変わるのは問題無しだ。

 昨日は団地の草取りだったが、どうにも起きられず、午前中はベッドの中で、隣人に申し訳無いな~と思いながら、縮こまっていた。
 
 遅番勤務は何とか出勤し、仕事をしたが、なんだか身体に力が入らず、何となく足が地に着いていない感じだった。
 昨晩は二階、三階と体育室の利用団体の予約が全く無く、早めに施錠の確認を済ませてしまい、集計、入力、シュッレディングが楽に出来たので、体調は今一つだったが、負担にならなかったのは、ラッキーだった。

 今後の身の振り方を決めなければならないのだが、大筋で9月までのポジションを決めた。問題は9月以降だが、ここは一勝負、自分に賭けてみよう思っている。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝をこめて おっちゃん拝

|

« リヴェンジ | トップページ | 異常気象? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/41254831

この記事へのトラックバック一覧です: ポジション:

« リヴェンジ | トップページ | 異常気象? »