« ポジション | トップページ | 目覚める度に感謝! »

2008/05/19

異常気象?

 先日の記事で5月に台風2号だなんて・・・と書いたが、その後台風3号に続いて台風4号が発生し、太平洋を北上中で、20時現在かなり強い雨が降り出した。関東地方もこれから明朝にかけて、激しい風雨となるそうだ。災害等が起きなければ良いが。

 ミャンマーを襲ったサイクロン、四川省の大地震、そして例年になく早い台風の発生。今更の事ではないが、地球が悲鳴を上げているような氣がする。その悲鳴が異常気象なのではないだろうか?

 氣圧が下がっているせいか、頭痛がひどい。右側だけの頭痛なんて初めての経験だ。夕食後痛み止めを飲んだが、時々ビシッと痛みが来る。最近どうも体調が優れない。今夜はアイスノンをして早々に寝る事にしよう。

 いつも読んでくれてありがとう 感謝をこめて おっちゃん拝

|

« ポジション | トップページ | 目覚める度に感謝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/41258555

この記事へのトラックバック一覧です: 異常気象?:

« ポジション | トップページ | 目覚める度に感謝! »