« ニトロペン | トップページ | 3勤4休 »

2008/05/13

3年前の薬

 ご心配掛けました。済みません。
 一昨日の夜、軽い胸痛を覚えニトロペンを服用した結果、痛みも治まった。何気なく薬の袋を見ていたら、処方された日付が2005年だった!
 
 何はともあれ、効いたから良かったgood。いずれにしても持病が有るのだから、氣を付けなければ・・・。台風が来て気温が急に10℃近くも下がった事も影響していたのかも。

 焦りは禁物だね。運勢は来年から上昇するらしいので、今はベストを尽くし、来年からの幸運を待とう!

 大丈夫、大丈夫。今まで生きて来られたのだから、結構これで悪運が強いのかも知れないし、笑って生きよう!「俺はついてる!」を信じてね。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝をこめて おっちゃん拝

|

« ニトロペン | トップページ | 3勤4休 »

コメント

はい、ひと安心です。(^.^)/~~~
今日は、これだけで~す。

投稿: マー定。 | 2008/05/14 21:40

マー定さん 
ご心配掛けました。済みません。

ちょっとビビリましたけど、大事には至らず、安心しました。
新しい薬を貰って置かなくては!

投稿: 高木のおっちゃん | 2008/05/14 22:55

高木のおっちゃんcoldsweats01

よかった。びっくりしちゃったよ。
人間は、痛みがあるたびに生きてると実感できる。

そう、おっちゃんは生きているぅぅぅぅ。

本当に良かった。

投稿: へいぽー | 2008/05/15 16:09

へいぽーさん こんにちは。
ご心配掛けて、済みませんでした。

>人間は、痛みがあるたびに生きてると実感できる。

そうですね、痛みを感じるのは、生きている証拠ですね。
大事に至らずに済みましたが、もっともっと氣を付けなければ、と反省しています。coldsweats01

投稿: 高木のおっちゃん | 2008/05/15 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/41200102

この記事へのトラックバック一覧です: 3年前の薬:

« ニトロペン | トップページ | 3勤4休 »