« 氣が早い台風2号、接近中 | トップページ | 3年前の薬 »

2008/05/13

ニトロペン

 11日の日曜日、遅番勤務中に軽い胸痛を感じた。すぐ胸にパッチを貼り、そのまま仕事を続けた。胸の痛みは軽くなりはしたが、恐怖が蘇った。

 帰宅後、ベッドに入って眠ろうとしていたら、又も胸痛を感じ、ニトロペンを服用したところ、その後は痛みが消えた。
 しかし眠れなかった。祈った。明日が迎えられるようにと・・・。
 目を閉じても、心筋梗塞を発症した頃の事が、悪夢の如く思い出された。あの痛み、あの恐怖!

 今はまだ死ねない!

 今の境遇からの脱却を図りたいとの思いが、焦りを生んでいる。「強く願えば、思いは必ず叶う」を信じ、自分の直感力を信じ、頑張っていれば必ず誰かが見ていてくれる。
「頂いたご縁に沿って、自分を信じ、ベストを尽くす!」だけだ。

 最近ストレスから過食気味なのだ。食べる量を減らし、野菜を多く摂ろうとしている。リラックスし、笑うこと!歩くこと!焦らないこと!これが今の目標だ。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝をこめて おっちゃん拝

|

« 氣が早い台風2号、接近中 | トップページ | 3年前の薬 »

コメント

朝、起きてPCをひらくとおっちゃんが・・・
帰宅して、コメントを入れるのが怖い・・・
返事が来るのか?・・・sweat01

投稿: マー定。 | 2008/05/13 21:14

マー定さん 生きてます!

心配掛けて済みませんでした。
2日間安静にしていたので、
その後、痛みは起こりませんでした。

私自身もホッと胸を撫で下ろしています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2008/05/13 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/41188985

この記事へのトラックバック一覧です: ニトロペン:

« 氣が早い台風2号、接近中 | トップページ | 3年前の薬 »