« 一回で二度美味しい、餃子の食べ方 | トップページ | 50代最後の採血 »

2008/05/29

シルバー人材センター#2

 シルバー人材センターから、写真入りの会員証や報酬の振込用口座などを記入する用紙が送られて来た。
 はれてシルバーさんの仲間入りです。なんだかな~。

 来月になったら、シルバー人材センターのチラシを100部、近隣にポスティングし、報告書を提出する事になっているので、翌月には1,200円の収入が見込める(笑)、それが私のシルバーとしての初仕事という訳だ。

 沢山の人に支えられて、ここまで来る事が出来たので、少しずつ恩返しが出来るようにしたい。
 自分でも楽しみながら、恩返しが出来たら最高ですね。
 日々新たな氣持ちで、一期一会。
 「昨日よりも若く!」生きよう!

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝をこめて おっちゃん拝

|

« 一回で二度美味しい、餃子の食べ方 | トップページ | 50代最後の採血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/41366059

この記事へのトラックバック一覧です: シルバー人材センター#2:

« 一回で二度美味しい、餃子の食べ方 | トップページ | 50代最後の採血 »