« シルバー人材センター#2 | トップページ | 還暦 »

2008/05/30

50代最後の採血

 50代最後の日の今日、循環器のクリニックへ定期健診。
 血圧は128-78で、今までで一番良い数値だった。
 
 そして半年ぶりの採血、相変わらず血管が見付け難いようで、看護士さんが腕を何度も触って確認していた。
 (血管のある箇所へ、ポチっと目印のタトゥをしたら便利かなー?なんて本気で思うのですが・・・、血管が浮き出るくらい痩せれば、問題は解決なんですけれどね)

 先日、胸痛が起きた事を話して、新しいニトロペンを10錠貰ってきた。使わずに済めば良いけれど・・・。
 
 還暦を迎えるに当たって、ささやかな自分へのプレゼントとして、新しいウォーキングシューズをヤフオクで買った。
 少しでも健康になり、楽しく、憂い無く、過ごして行けるようにと。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝をこめて おっちゃん拝

|

« シルバー人材センター#2 | トップページ | 還暦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/41372904

この記事へのトラックバック一覧です: 50代最後の採血:

« シルバー人材センター#2 | トップページ | 還暦 »