« PCスクール同窓会 | トップページ | 練馬区の東側散策 »

2008/04/08

花めぐりウォーキング

20080407_026_4
20080407_033_4
20080407_037_3

 一昨日の花見で、大した距離ではなかったが歩いたのと、夕方一時間早く出勤し、三日分の集計作業をして、心地よく疲れたので、何年ぶりかでぐっすりと眠れた。


20080407_041_3 昨日も駅前まで徒歩で買い物に行き、咲いている花をシャカシャカ写して歩いた。200万画素位の中古でも良いので、嵩張らないデジカメが益々欲しくなって来ているが、少し大きめのウエストバッグに、現在使っているデジカメを入れて歩くことにした。
20080408_002
 

 桜は凄い!太くて高い木なのに、根元から20cm位の所にも、花を付けていた。桜の生命力にあやかりたい!

 今日の強い雨で、咲き残っていた桜も散ってしまった。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝をこめて おっちゃん拝

|

« PCスクール同窓会 | トップページ | 練馬区の東側散策 »

コメント

きれいですね~cherryblossomshine
しばらく前の記事で、「眠れない」なんて書いていらっしゃったので、ちょっと心配していましたが、「適度に歩いて、花を見て目と心を潤し、ぐっすり眠る」・・・理想的な睡眠ぢゃないですか!good

歩くのにはちょうどイイ季節ですので、また素敵な写真を撮って楽しませて下さいね!

投稿: アリス | 2008/04/09 23:55

アリスさん こんにちは。
いつも読んでくれてありがとう!

本当に何年振りかで、ぐっすり眠れました。
翌朝の目覚めの清々しさ!嬉しかったですね~!

薬剤師さんからも、30分位歩くと寝付きが良くなるので、試してみて下さいと言われました。

また天気が回復したらsun歩き回って、写真を見て頂くことにします。

投稿: 高木のおっちゃん | 2008/04/10 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/40813477

この記事へのトラックバック一覧です: 花めぐりウォーキング:

« PCスクール同窓会 | トップページ | 練馬区の東側散策 »