« 「わめぞ」 | トップページ | 花めぐりウォーキング »

2008/04/06

PCスクール同窓会

20080406_003_2

 都合のつかない方もいて、男4人だけの同窓会だったが、懐かしいクラスメイトに再会し、辛うじて残っていた桜の下でビールを飲みながら、四方山話に花を咲かせた。懐かしくも、貴重な情報交換の場にもなり、とても楽しい、ご縁に感謝する一日だった。

20080406_006

 一年に一回の花見のクラス会も良いが、また紅葉の頃に会えたらと言う提案も出て、高尾山の紅葉も良いのでは、という事になった。先ずはハイキングが出来る体力作りから始めなければならないなぁ。皆さんよく歩いて居られて、Hさん、Kさんも益々お元気だし、Nさんは一目でスリムになったのが分かるくらいだったが、私はPCスクール時代より、更にメタボになってしまっていて、ヤバイのである。天気の良い時には、極力歩こう。

 今日の再会を喜んで頂けたのが、何より嬉しかったし、パワーを頂き、また頑張ろうという氣力が湧いて来た。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝をこめて おっちゃん拝

|

« 「わめぞ」 | トップページ | 花めぐりウォーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/40795088

この記事へのトラックバック一覧です: PCスクール同窓会:

« 「わめぞ」 | トップページ | 花めぐりウォーキング »