« 深く静かに潜行中・・・だった。 | トップページ | 少し回復 »

2008/02/28

ウツな気分

 2月の勤務も今日で終了。昨日までの集計は済んだし、4年に一回の29日は公休日。残り2日分はは3月に入ってからの集計と入力で完了する。
 3月の勤務表ではまたイレギュラーなスケジュールになっている。勤務を交代して欲しいと同僚が言って来たので、引き受けた。その代り、私の遅番勤務の日に、彼が遅番をやる事になった。そして中旬には3連休があり、その後が遅番なので3日半も休み・・・。先立つ物が無いので予定の立てようがない。3日半をどうしよう?調子も良くないし・・・。

 最近まったく意欲が湧かない。何もしたくない。何もかも放り出したい気分で半ばウツ状態。ただ如何にも私らしい点は、食欲が落ちないのだ。これが困る。実に困る。マジでやばい!
 体を動かさないから、血圧が上がって来ているようで、昨日あたりから頭痛が酷い。明日は循環器のクリニックへ行く日なので、状態をよく診て貰おう。

 追記:昼勤を公休に、3連休は2連休に変更した。遅番勤務の連続での睡眠状態の悪化は、影響が大きい。眠りに就くのが遅くなる為、朝のゴミ出しが億劫になり、家の中にゴミが残ったりして、不衛生だし、生活状態も悪くなる。
 アパートの外装工事も始まり、昼間は騒音で寝ても居られず、不機嫌な状態になっている。早く工事が終わり、勤務も元の状態に戻れる日が待ち遠しい。なんだか愚痴ばかり並べてしまった。

いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 深く静かに潜行中・・・だった。 | トップページ | 少し回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/40306270

この記事へのトラックバック一覧です: ウツな気分:

« 深く静かに潜行中・・・だった。 | トップページ | 少し回復 »