« 本日二度目の出勤です!受けたねー。 | トップページ | やっと髪を切った »

2008/02/22

チェーンメールだったそうです!

 血液の提供を呼び掛けた情報はチェーンメールだったそうで、お騒がせして誠に済みませんでした。記事は削除しました。非常に残念です!
 今後の反省材料として、記事を残して置こうかとも思いましたが、誤解を招く元になっても困るので、削除しました。
 
 怒りと云うより、情けない・・・、こんな詰らない事をして、憂さを晴らしたり、北鼠笑んだりするような人が居る事を、とても残念に思います。
 それだけ人間の心の闇は深いと云うことでしょうか?

 また、信じて仲介してしまった人の事を考えて欲しい。彼が一番辛い思いをしたのではないかと思います。しかし、彼の人を思い遣る気持ちは尊い。私とて同じ思いでいます。騙される事はあっても、騙す方には回らないで居たいと思います。

 もしもどこかに病に苦しむ小さな命があれば、私に出来る事があるなら協力したい、手助けしたいと思う気持ちは変わりません。
 (ブログに記事を書いて、読んで頂いている方々に、知ってもらう程度しか出来ませんけど・・・)

 コメントにてチェーンメールの情報提供を頂いた、
 「通りすがりさん」有難う御座いました。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝をこめて おっちゃん拝

|

« 本日二度目の出勤です!受けたねー。 | トップページ | やっと髪を切った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/40218864

この記事へのトラックバック一覧です: チェーンメールだったそうです!:

« 本日二度目の出勤です!受けたねー。 | トップページ | やっと髪を切った »