« なるほど、そういう事でしたか! | トップページ | 豆撒きと雪掻き »

2008/02/03

雪です。

天気予報どおり雪が降ってます。
20080203_003
 いつもの日曜日なら、どんなに寒い日でも、サッカー少年たちの元気な声が響いて来るグラウンドも、銀世界になっています。
 

 今夜は遅番だけど道路はスクーターで走れる状態だろうか?心配するのは今夜より、むしろ明日以降だけど・・・。
 
 団地内の道路は、全て建物の北側にあり、冬は朝夕以外に陽が当たらない。雪が積もると中々溶けず、轍が出来てしまい走り難くなる。
 
 今夜は、しっかり雨具を着込んで、出勤しよう。この雪も、そう長く降り続くことはないだろうが、走り難いようなら帰りは電車で帰って来よう。 
 今夜は来館者も少ないだろうな。

いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« なるほど、そういう事でしたか! | トップページ | 豆撒きと雪掻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/17939325

この記事へのトラックバック一覧です: 雪です。:

« なるほど、そういう事でしたか! | トップページ | 豆撒きと雪掻き »