« 何と、遅番だった! | トップページ | チェーンメールだったそうです! »

2008/02/20

本日二度目の出勤です!受けたねー。

 私の場合、遅番の出勤は夕方5時半。今日は「こんばんはー、二度目の出勤です」と事務所に入って行ったら、受けました。Iさんから「なによそれ?」と訊かれたので、「実はね・・・、早番と間違えて、朝一回出て来たんですよ」と答えたら、大笑いされました。
何を隠そう、私はおっちょこちょいの親玉みたいな男です。

 しかし出勤日を間違えて家で寝ていたり、遊びに行ってしまったり・・・、なんて事では無かったので、少しはマシかな?
えっ?五十歩百歩だって?うーん、そうかもしれませんね。
 
 ところで最近、固有名詞や人の名前がとっさに出て来ない時があるので、少々焦っているのです。頭をCTスキャンで見て貰いたいと、半ば真剣に思っているところでして。
 
 目玉や頭蓋骨の他には何も映っていなかったら・・・?
 脳の有るべき部分が、アホとかドジとか間抜けとかの文字で埋まっていたら・・・?
 まぁ、そんな事は無いでしょうけどね。でもね、マジで心配なんですよ。親父より先にボケちゃったら最悪ですからね。
 シャレになんねぇって酋長も言ってます!
 やっぱり歩くのが一番効果的なんでしょうね。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝をこめて おっちゃん拝

|

« 何と、遅番だった! | トップページ | チェーンメールだったそうです! »

コメント

昼夜二回興行って落語家なら売れっ子ですね。
「よっ、おっちゃん!待ってました!」
私の脳には「牛」「豚」「鶏」「ねぎ」「にんじん」とか
食材がならんでいると思います。今はたぶん「海老」!
ちょっと前に「脳内メーカー」が流行ってましたよね。
あの時は「友」「悩」の回りに「食」がいっぱいでした。

投稿: lagopus55 | 2008/02/21 13:09

lagopus55さん 毎度おおきに!
何だかなー、ですね。
パソコンデスクには、勤務状態が色別に塗られたカレンダーまで下がっているというのに・・・!この体たらくです。

まぁ、今月はイレギュラーな勤務体制で、少しは言い訳になるでしょうが・・・。

マジで、やばいんじゃないか?と惚けの恐怖にオノノイテいます。
食ッチャ寝族の酋長も、厳しい状況に立たされて、苦笑いです。

投稿: 高木のおっちゃん | 2008/02/21 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/40200580

この記事へのトラックバック一覧です: 本日二度目の出勤です!受けたねー。:

« 何と、遅番だった! | トップページ | チェーンメールだったそうです! »