« 花粉のせいだ! | トップページ | ようやくメモリー1GB »

2008/02/18

化粧直し始まる

20080217_003
 私が住んでいるアパートの外壁補修、洗浄工事が始まる。写真のようにアパート全体に足場が設けられ、ネットで覆われた。
 ベランダに置いてある物を片付けてくれと言う事なので、粗大ごみに出し忘れて放ってあったガスレンジ、拾って来たBSアンテナや、母がメダカを飼っていた火鉢などを片付ける事になったが、思った以上に様々置いてあり、自分でも呆れている。火鉢をどうしよう?一階の庭になっている部分に伏せて置くことにしようか。平たい盆栽用?の植木鉢も誰かが使ってくれたら、良いのだが。

 中々物が捨てられない性分なので、不要な物も溜まって行く、未練たらしく取って置くのを止めれば良いのだが・・・。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


|

« 花粉のせいだ! | トップページ | ようやくメモリー1GB »

コメント

人間も化粧直しできればねー。rouge
おっちゃん、粗大ごみもネットで予約してもって行ってくれますよ?自分の住んでいる所はそれができ、とても便利だと思いました、最近。eye

投稿: マー定。 | 2008/02/18 22:11

マー定さん
毎度おおきに!

ネットで粗大ゴミを持って行ってもらう予約が出来るんですか?
居住地域の清掃局に確認してみることにします。
貴重な情報を有難う御座います。感謝!

投稿: 高木のおっちゃん | 2008/02/18 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/40169118

この記事へのトラックバック一覧です: 化粧直し始まる:

« 花粉のせいだ! | トップページ | ようやくメモリー1GB »