« 最近買った本 | トップページ | 久し振りの狂言鑑賞 »

2008/02/10

出来上がりました!

あはは!
 おっちゃん、珍しく出来上がってます!
 しかも119円の缶チューハイ一本と「きんとき鯛ロール」一枚でです。実に安上がりですね。
 家ではアルコールは飲まない事に決めていたのですが、今夜は禁を破って飲みました。別に目出度い事があったわけでは有りません。

 最近遅番続きで生活のサイクルが狂ってしまい、起床は昼前が「当たり前田のクラッカー」。これではいかん!どげんかせにゃいかん!と思い、睡眠導入剤を飲む代わりに、缶チューハイになったわけです。
 良い機嫌にホロホロと酔っております!

 この辺で寝ることにします。それでは、お休みなさい。  おっちゃん拝

|

« 最近買った本 | トップページ | 久し振りの狂言鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/40079937

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がりました!:

« 最近買った本 | トップページ | 久し振りの狂言鑑賞 »