« 新年早々のダウン | トップページ | そういう事なのかも »

2008/01/12

父の付き添い

 今日は父に付き添って、昨年末に図らずも見つかった肺の下部に出来た腫瘍の検査に行きました。老健が往復とも送迎の車を出してくれたので、とても助かりました。
 検査の結果は15日に聞きに行きます。「介護のことなど」に記事にしました。

また遠縁に当たる人と病院でばったり出会って、懐かしいやらビックリするやらでした。検査が終わり老健から迎えの車が来る間、どういう親戚だったのか父に聞いて、間柄が判然としました。
 ただ付き添って行っただけですが、家族の腫瘍の検査などと言うものは、自分の事以上に疲れるものですね。

いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 新年早々のダウン | トップページ | そういう事なのかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/17660286

この記事へのトラックバック一覧です: 父の付き添い:

« 新年早々のダウン | トップページ | そういう事なのかも »