« そういう事なのかも | トップページ | やれやれ、ひとまず安心です。 »

2008/01/14

この冬一番の寒さ&女性は強い!

 Yahooで練馬のピンポイント天気予報を見たら、21時1℃、0時は-1℃、3時~6時では-2℃となっていて、この冬一番の寒さになると思われる。帰宅途中は寒さで顔が痛いような感じがした。こんな感覚は久し振りではないだろうか?

 女性は天気が悪くてもトレーニング室へ通って来るが、雨が降ったり寒かったりすると男性の来館者は減る。これは職場でいつも話題の種になる。結論は「女性は強い!」と、意見が全員一致する。
 
 今夜もその例に漏れず、20時半を過ぎたら男性は一人も来ず、女性は3人来館した。窓口担当のⅠさんと「やっぱり女性は強いねー」と言い合った。
 土曜日、日曜日はウィークデイに比べるとトレーニング室に来館する人数は少ないが(午前、午後共ストレッチに来るお年寄りが少ない)、そんな中で最近は夜間のトレーニング室に女性が増えている。
 
 21世紀、女性は益々強くなるのであろうか?
 答えは多分、YES!でしょう。

いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« そういう事なのかも | トップページ | やれやれ、ひとまず安心です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/17684894

この記事へのトラックバック一覧です: この冬一番の寒さ&女性は強い!:

« そういう事なのかも | トップページ | やれやれ、ひとまず安心です。 »