« 仁と信、そして五省 | トップページ | 食べてる物は、安全か? »

2008/01/30

改めて、「海癒」をご紹介します。

四万十川と足摺岬の中間にある大岐の浜 海癒を、
おっちゃんのblogリストに加えさせて頂きました。
 
 私自身まだ行ったことのない「海癒」ですが、いわゆる温泉場などの、一般的な意味での有り触れた観光地ではなく、現在の日本の中で数少なくなってきた”自然に触れることの出来る”場所だろうと思います。
 
 皆様のリフレッシュのご参考になればと思いました。
 尚、詳細は上記の海癒トップページでご確認願います。

 今年は是非海癒に行きたいと、たからちゃんにも話をし、一緒に行こうと言ってもらいました。実現したら海癒体験記を書くことにします。

いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 仁と信、そして五省 | トップページ | 食べてる物は、安全か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/17896700

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて、「海癒」をご紹介します。:

« 仁と信、そして五省 | トップページ | 食べてる物は、安全か? »