« 今夜は雪の予想 | トップページ | とうとう降りましたね&それでも元気! »

2008/01/21

何故か残っている

20080121_001
 雪が降るとの予想だったが、早朝窓から外を見たら、降雪の後は見当たらず、チョット残念だった。
午後になって、少し歩かなくてはと思い、MP3プレーヤーでザ・スプートニクスを聴きながら、駅前の衣料品店まで下着のTシャツを買いに行った帰り、この写真の場所を通り掛ったので、思わず携帯電話のカメラで写し撮った。

 焼け焦げた跡が見える。火事でもあったのだろうか?怪我人は無かったなら良いが・・・。
 バックに写っている白いマンションの裏に友人が住んで居るが、友人の所までは影響は無かったのだろう。

 ここは元々米屋さんが通りに面して立っていた場所だった。この家は米屋さんの奥に有った家なのだろう。駅から1分の所で、この辺りは元々有った店が取り壊され、新しい店に建て代わりつつある。
 2008年の練馬の姿を写真に撮って置かなくてはの想いを強くした。

いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 今夜は雪の予想 | トップページ | とうとう降りましたね&それでも元気! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/17774243

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か残っている:

« 今夜は雪の予想 | トップページ | とうとう降りましたね&それでも元気! »