« おっちゃんの食い物川柳…のようなもの | トップページ | 冷え切った初詣 »

2007/12/31

良いお年をお迎え下さい。

 いつも「高木のおっちゃんの独り言」を読んで下さる皆様方、今年も一年間有難う御座いました。お蔭様で少しずつ意欲が湧いて来ました。
 暦によると来年は未だ準備の年だそうですが、徐々に良くなるそうですから、まず足元を固める年にしたいと思っています。

 基礎体力を付けて、気力も充実させられるようにして行きたいと思っています。思えば沢山の方々に支えられて来ました。
 これからは感謝と報恩の日々にして行こうと思います。

 拙いブログですが、これからも宜しくお願い致します。
 皆様には良いお年をお迎え下さいますよう、お祈り申し上げます。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« おっちゃんの食い物川柳…のようなもの | トップページ | 冷え切った初詣 »

コメント

高木さん、今年一年ありがとうございました。
高木さんの日記は歩きつかれた私が、ふっと寄りたくなる喫茶店のようなところです。
モリオカは雪の大晦日になりました。静かで平和です。
よいお年をお迎えくださいね^^

投稿: DAN | 2007/12/31 17:47

DANさん おばんです。
北国や北陸では大変な雪だそうで、お見舞い申し上げます。

私も毎日「おべんとう日記vol.2」を楽しみにしていましたよ。
おいしそうなお弁当、盛岡の景色、3人の息子さん達の成長して行く様子など、心に温もりが拡がりました。

>高木さんの日記は歩きつかれた私が、ふっと寄りたくなる喫茶店のようなところです。

そう言って頂けたら、ブログ冥利に尽きる嬉しいお言葉。
続けて来て良かったと思いました。

来年もボチボチゆるゆるでやって行きますので、
どうぞご贔屓にお願い致します。 

投稿: 高木のおっちゃん | 2007/12/31 21:08

あけましておめでとうございます。
コメントをいただいているのにお返事遅くなり
申し訳ありません。今年はまめに更新に励みたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

投稿: lagopus55 | 2008/01/01 10:46

lagopus55さん
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年はお忙しく過ごされたのだと思っていましたので、お体を損ねなければ良いがと、案じておりました。

冬の京都は寒いと聞いております。お体お大切にお過ごし下さい。lagopus55さんの記事を楽しみに待っております。

投稿: 高木のおっちゃん | 2008/01/01 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/17532150

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をお迎え下さい。:

« おっちゃんの食い物川柳…のようなもの | トップページ | 冷え切った初詣 »